ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



以前、綴った

息子のお嫁さんの産後の辛さ


詳細はこちら↓↓




その後のお話です



初めての赤ちゃんの

産後2週間健診で

夜ほとんど寝てくれないのが辛くて

泣きながら

カウンセリングを受けたお嫁さんガーン



控えめな性格からか

実家にいるにもかかわらず

ご両親に頼ることができなかったんですタラー



健診後、実家に戻ってすぐ

息子がお義母さんに

その事を話して



お嫁さんも続いて、やっと

「辛いんよえーん

と言えたそうですグッ



ご両親は

同じ2階に寝ていたのに

赤ちゃんの鳴き声には

気づかなかった

らしかったびっくり



熟睡タイプなんでしょうねzzz



その夜からはお母さんが

お嫁さんと孫の部屋で

一緒に寝てくれる

ようになったそうですキラキラ



翌日

お嫁さんにLINEしてみたら

「短時間ずつですけど

 眠れました!」



「それはよかった拍手

 無理せずそのペースで行こね!

と私…

安心しましたふんわり風船ハート



毎週、週末は息子を泊めてくださり

ご両親に感謝しています照れ




お嫁さんが送ってくれた写真のうちの

ベストショットスター



次の日曜日はお宮参りです神社



初孫をしっかり抱っこして

健やかな成長を祈願してきますお願いキラキラ