ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー



コロナが蔓延するまでは

歩いてすぐのフィットネスジムに

通っていましたダンベル



公務に携わっていたため

感染したら多くの方々に迷惑をかけるので

ジムを辞めることにタラー



窓口業務とデスクワークで

1日中座っていることが多いので

また運動不足になってしまう汗うさぎ



何とかしなくては!



と思い切って買ったのが

ルームランナー飛び出すハート





飽きないように

テレビの前に置いて

毎日楽しくウォーキング音符



息子はランニング走る人

夫は興味なし



しかし

1年後くらいから

徐々に回数が減りアセアセ



今は

たま〜にしか使っていませんガーン



太ったのでは?ニヤリ

と、お思いでしょうが…



去年、専業主婦になってからは

仕事してる時よりも

家事等で動くことが多くなって



意外と

運動不足解消できてるんですグッ



それに加えて

ダイエットをしたことが無い私が

チャレンジしてみた

オートファジーダイエット

(16時間ダイエット)

の効果があって



ジムに通っていた頃より

3ヶ月で

3kg痩せることができました爆笑



現在も維持できていますOK



という訳で

ルームランナーはリビングの

インテリアになりつつあります笑



オートファジーダイエットについては

次の機会にお話しようと思います花