ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


ブログを始めてから1ヶ月になりましたキラキラ



数年前までは

趣味垢でX(旧Twitter)をやっていて

フォロワーは3000人ほどいました



けれど

フォロワーやいいねの数が多くなるほど

期待に応えなくては!

と毎日更新するのがしんどくなり



Twitterに時間をとられているのが

ストレスになってきたんですタラー



悩んでいた頃

仲の良かった人が辞めたのをきっかけに

惜しまれながらも

私も辞めることにしました



年月が経って…





去年、仕事を退職し
時間に余裕ができてきたとき
ふと



ブログをやってみようかな

と思い始めましたオーナメント



自分のことを書くのには

抵抗があったのですが



みなさんのブログを読んでいると

楽しくなったり、共感したり

勉強させていただいたり


後押しされた気持ちになりましたキラキラ



そして、投稿を始めてからは

みなさんからの

コメントやいいね

に励まされています



ありがとうございます!!



ネタに困ることもありますが爆笑

マイペースで続けていけたらと思います流れ星

 


こんな私ですが

これからも

よろしくお願いします照れお願い