ご訪問ありがとうございます照れ
カフェモカですコーヒー


一昨日産まれたばかりの

初孫に会ってきましたにっこりルンルン



産婦人科の面会に制限があって

1日にパパとあと1人のみ

決められた時間に15分だけ会える

というものです



1日目  お嫁さんのお母さん

2日目  私

3日目  お嫁さんのお父さん

4日目  主人



というスケジュールに決定上差し



今日が私でした



ちっちゃくて、かわいいラブ

感動もひとしおです



一昨日までママのお腹にいたのに

神秘的キラキラ



抱かせてもらったら2800gとはいえ

思ってたより重いのに驚きました


お嫁さんがミルクをあげてる姿をみながら

ママさんになったんだな〜と

感慨深くなりましたおねがい




元気にすくすく育ってねほんわか



ママさんはこれから大変だろうけど

頑張って!



そしてお嫁さんが

これが楽しみなんです音符

といってた食事の豪華さ!!


1日目 朝食スター





     昼食スター





   夕食スター





2日目 朝食スター



 


  昼食スター





  夕食スター




これが病院食!?

めちゃくちゃ豪華で美味しそうラブ



でもママさんは食べきれないそうですアセアセ



私がいただきたい笑



人気の産婦人科なのも納得です