ご訪問ありがとうございます照れ

長男夫婦が結婚してから1年ちょっと


ここ半年はほぼ毎週末、うちを訪ねてきます

スイーツやお昼ご飯を手土産にして音符


以前、嬉しいけれどよく来るな〜と思っていたところ

息子が「〇〇が←(お嫁さんの名前)母さんの話を聞くのが楽しいから、行こう行こうと言うんよ」と。


なんと! 私の会うが楽しい!?

嬉しすぎます爆笑


私はお姑さんからひどい嫌みを言われ続け、帰宅してから何十回も泣いてきたので

自分のお嫁さんには絶対そんな思いはさせないえーん

と決めていたからですびっくりマーク


控えめなお嫁さんなので、自分からはさほど喋りません

だから相談に対してアドバイスしたり、話題を考え、時には爆笑するようなことも交えて話しています


ただいつも2時間は居るので、ネタ切れして何を話そうかと考える時もありますが笑


描いていた嫁姑の関係になれて幸せですスター


今週末は、主人がすき焼きを振る舞う予定なので、息子夫婦は今から楽しみにしているようです照れ