筋活にプロテイン! | パープルの夜明け

パープルの夜明け

築40年の家で丁寧な暮らし


久々友達に会ったら、

ビシッと身体が締まって

下っ腹もぺったんこ。



身体を鍛え、精神力も鍛え、

肉体改造進行中で

かっちょ良かったなぁ。



運動と食事の両方で

筋肉にアプローチ中!との事。



筋活の時、

食事で大事なのはタンパク質。

ダイエットも同じ。


そこで!


おやつに?

プロテインバーをもらった爆笑



これ1本のカロリーは、195カロリー。

さすが、

大きさの割にはカロリーオフで

甘さもかなり控えめだけど、

すごく満足感がある。

食べただけで筋肉付きそうな気になり、

勘違いしちゃってますがあせる



私の場合は、おやつ、として頂くので

これ1本を、

3日間で食べる事にしますグー爆笑





他にも

ドリンクをもらったんだ。


ホエイプロテイン、



運動後に摂取する事で

筋肉が育つんだよね。





鍛えてない私の場合はせめて、

お取引先に納品に行って

荷物の上げ下ろしをした後に

頂く事にしようニコニコ



ありがとね音譜