今日は三田初グルーデコ&アイシングクッキーのお教室 le etoile

Stella先生(→☆☆☆ )の(ミニカップケーキデコ出張レッスン日)でしたねこ



先生が作りに来てくださったカフェミナージュ桜の花びら
ご持参くださりましたはーとウレシー


セッティングしてくださる段階から「難しそう~~~~汗

先生が簡単ですよビックリマークグッド!


と、おっしゃり、半信半疑でまずはこねこね~~~~~ハート



いろんな色の出来上がりアート



1歳8ヶ月や7ヶ月、我が家の2歳のちびっこ3人いながらのレッスン・・・
偶然みな女子女の子女の子女の子
大人しかったですぽっね

ま、一番手を焼かせていたのは三女だけで・・・(;´▽`A``


で、じゃんアップアップアップうれしー~ハート


みな思い思いの可愛いカップケーキが出来上がりました合格ニコニコ

ママ&これからママの妊婦さんもテンション上がりまくりアップヒャヒャ


楽しかったです音譜


そのあとのティータイムは、カップケーキを眺めながらねこha-to
このおりぼんが上手だとか、これ可愛いとか言いながらha-to

芦屋川に新しく出来たシャンパンに合うチョコレートチョコレートcherry.cさんのチョコとピエールマルコリーニさんのチョコはーと


ねんりん家さんの桜バームクーヘン桜



でしたホカホカおんぷ


が。。。ちょうどお昼にかかるから、、、
次はパンとかのほうがよいかな!?



お足元の悪いなか、大阪から来てくださったPianoter-Rさま(→☆☆☆ )、西宮から、芦屋から来てくれたお友達はーと

そして、Stella先生はーと

どうもありがとうございましたぺこり(u_u)





Android携帯からの投稿