●三重県●6月26日-7月2日四日市近鉄5F
●岡山県●7月10日-7月15日岡山天満屋7F
●奈良県●7月24日-7月30日橿原近鉄6F
●奈良県●7月31日-8月6日生駒近鉄3F



スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎ 絨毯
スターインスタグラム➡︎フリーパレスチナ






宇都宮の帰りにウルハハんちーーー♡



ガーデンが素敵なのよー


今は紫陽花ぽってりフラワー


花に詳しいSさんが、「何種類あるんやろー」って100回言ってました。(無視した)









近所の更級公園

せいちゃんが娘をずっと見てくれて助かりましたー



海外のリゾートみたいに撮れましたわやしの木
水色の地面、プールみたいじゃない?







🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸🇵🇸



京都のホテルで、イスラエル、シオニストお断りのところあるんですってびっくりマークびっくりマークびっくりマークすごい嬉しい飛び出すハート




京都に「イスラエル人、シオニストお断り」

ホテルがあるそうです! 旅行観光業のみなさんはこのホテルのとられた素晴らしく正しい対応に続いてください。

京都に住むみなさんこのホテルの対応を支持してください。 

アクション中に旅行かばんを持つシオニストに何度も遭遇してきました。時にはツアーバスに乗り、イスラエル国旗を持つ団体もいました。 日常的にパレスチナ連帯アイテムを身につけていて攻撃を受けそうな危機感を持つこともあります。

私や私の隣にいるパレスチナ人へ向かって

「KILL PALESTINE」と叫ぶ彼らを受け入れないでください

国際法に違反し、パレスチナの土地を命を奪い占領し、 戦争犯罪を続けるイスラエルに対し、ボイコットを行ってください。 これに明確な反対をしないどころか加担を続ける日本政府や国際社会へ対し声をあげてください



うちの政府が虐殺支援してるから、

国民が止めんとねびっくりマーク


首相に何度でも