昨日の豪雨

1番ひどい時間に眼科受診

まぁラッキーと言えばラッキーOK




宇都宮の仕事を終え

次の仕事に移動途中、我が家に来たマンタル家族照れ

いや〜片付いてて良かったウインク

集いの日の延長だものね(良かった、良かった爆笑)


朝サンドイッチを作って

私は体操に、1時間で戻り

こどもの国はてなマークゾウの国はてなマーク東京ドイツ村はてなマーク

いえいえ

近くの更科公園


暑すぎます!!

暑い!!


偶然会ったお友達親子

子供同士はすぐに仲良しに照れ





この家族

お昼のうどんを食べて、次の仕事場

三重県四日市市に向かいましたリムジン後ろリムジン前


今年2歳になって

お話しも少しできる様になって

無条件に可愛いラブラブ





やっとミシンが出せる〜






自分の好きな事が出来るのは幸せな事です照れ

(1日のうちに楽しい、と思える瞬間が少しあれ幸せラブラブ)
楽しみと幸せを共有出来るよう、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ





ヤシン君のお土産

・・・



調べたらびっくり



花が咲くらしい!!

さぁ〜

枯らせられないぞーーーーー