●愛知県●1月10日-1月16日豊田三越2f
●千葉県●1月11日-1月17日船橋東武1f
●愛知県●1月17日-1月23日栄三越4F
●滋賀県●1月31日-2月6日草津近鉄3F


スターインスタグラム➡︎オヤ(フォローしてね
スターインスタグラム➡︎絨毯 
 




イスラエルとアメリカっていう世界最強の国に殺されまくってるパレスチナ😢

日本に限らず、イスラエルとアメリカを叩ける国は少ないですよねちょっと不満





その中で、頑張ってる国々お願い


●南アフリカ🇿🇦(アパルトヘイト経験があるからこそ!イスラエルを国連裁判で虐殺罪で訴えた)
●トルコ🇹🇷(ネタニヤフはヒトラーと同じと怒ってくれてる。今回の大虐殺より前から国際会議でずっとイスラエルにガツンと言ってます。)
●マレーシア🇲🇾(イスラエルの船の行き来を禁止した)
●インドネシア🇮🇩(イスラエルをアパルトヘイト国家とみなす)
●ナミビア🇳🇦(イスラエルをアパルトヘイト国家とみなす)
●イエメン🇾🇪(中東一貧しい国。イスラエルの船の行き来を禁止した。その制裁のおかげで、イスラエルによって止められていた、世界中からのパレスチナへの救援物資が届いた!)
それに対してアメリカは、イエメンを攻撃。。(なんでやねん)


アメリカの領土じゃないのに「自衛」して、

「数名を殺害」。←虫を殺したみたいな表現

10名の尊い命が亡くなった。←って書けよ

もうテロやん。テロ国家やん。

イエメンは誰も殺してません悲しい





マレーシアではあちこちでパレスチナ国旗が見られました🇵🇸


マネキンのストール🇵🇸


バイクのステッカー🇵🇸


はた🇵🇸


バス停で手描きの国旗🇵🇸


ヒジャブ屋さんでも🇵🇸


テレビcmでも🇵🇸



もちろんわたしは、手作り国旗持ってゆきました🇵🇸


パレスチナ国旗ヒジャブを被る観光客🇵🇸

(うちや)


ブログにイスラエルの悪口書いてるから

命狙われるかもしれんから、顔スタンプしときますねひらめき




シリア人のやってるケバブ屋さんでは、

ファンタもコカコーラもペプシコーラもなかった!!


お店がボイコットしてるって拍手




スターバックスもマクドナルドもガラガラでした



スターバックスは、パレスチナを支援するって言った労働組合を告訴したのですよ。それで全世界でボイこられてます。モロッコでは閉店に追いやられたって。

マクドナルドは、イスラエル軍隊にランチを提供してボイこられてます。あんなサイコパスと同じもの食べたくないよね



マレーシアでわたしのストレスはかなり軽減されたけど、(日本と違い、みんなパレスチナ派だから。日本のテレビ見ると、いまだにハマスがハマスが言うてて落ち込む)



パレスチナでは、空爆も虐殺も暴力も誘拐も続いてます悲しい






こちら今激アツ↑150,000人近く署名されてます。

祈るしかできないことないですよ{emoji:602_char4.png.指差し}