6月病 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

頭痛、めまい、吐き気🤮


先週から体調が不安定ゲローゲローゲロー


好きな人に心配されて、大丈夫?と五回くらい

言われたニヤニヤ


土日休んでだいぶ落ち着いたと思ってたんだけど


今日、午後から体調が悪くなり

定時で上がったチーン


好きな人とも仕事でのかかわりが前より減ったせいで、会話も激減ダウン


忙しそうだから話しかけるの躊躇する


そういう淋しさもモヤモヤの原因かショボーン


好き避けをこじらせてる気がする相手に

イライラ😖


もっと気楽に素直に話してよ!ムキー


無駄に意識して、二人の関係を壊さないでほしいえーん


ストレスでモヤモヤがイライラに変わり

嫌な態度とってしまいそうで怖い😨


自分ばっかり頑張ってる気がして

心折れそうだえーん


もうさ、しんどい😓