憂鬱 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

今日は一日中、骨盤周りが痛くて、湿布も効かない


寝相がまずかったのか、朝からオカシイえーん


告げ口女やイラつくジジイやストレスが原因か😥


今の職場は人間関係のイザコザありすぎ


巻き込まれたものは大迷惑


仕事に全集中してたら気にしてらんない気がするけどさ


信用ならない奴しか、いないんかえー


それにしても骨盤周りが痛くてどうしたもんか


歩くの😓しんどい