告げ口女 | アラフィフ独身女のヒトリゴト

アラフィフ独身女のヒトリゴト

独身のまま40代後半を迎え、未来に希望を見出だせないまま、日々淡々と生きるしかない切なさや生きる方向を見失い、ジタバタしている、どうしようもない女のヒトリゴトを日々心の思うままに綴ります。

やはりあたしの読みは当たってた


この前こじらせ女と上司が同時に席を外す時間があり、もしや何かの相談してるんちゃう⁉️と思ってたら、あの女からの自発的発言により、同じ職場内の男性について、自分の不満を訴えてたらしいえー


まだ異動してきたばかりの人に対して、よく言うよ


一緒に組んで仕事したくないと懇願したそう🥺


アタシからしたら、おまえにそのまま返したいわえー


いちいち先入観で他人を評価し自分の好き嫌いで感情のままに上司にチクるバカ


頭悪すぎだろ⁉️マジで


上司からはもう少し様子見だと言われたらしいが

きっと内心

めんどくせ〜

逆に信用ならん奴

と烙印押されたなえー


他人に平気で嘘をつき、自分の感情のまま

周りも見ずに暴走する幼稚なこじらせ女👩


しかもさ、何でそれをあたしに言うわけ⁉️


同調してほしいの?するわけねーだろうがもやもや


テキトーに笑いに変えて聞き流したけどさ


マジで信用ならん奴

恐ろしい女


ドクロ