SWICH 【国分寺】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。




ブログに載せたことあったか忘れたけど、ランチを食べたのは初だったので載せよう。


オープンしてすぐくらいに伺ったら、サラダボウルランチしかなくて、娘は無理だなーと思ってたのです。
そしたら、なんとキッズメニューができてた!
さらにメニューも増えていました。


こちらはおにぎりプレート。
こくベジたっぷり。
盛り付けも可愛らしい。



これがお子さまランチ。
甘いタコライス。
ミートソースのような味付けで、娘は気に入っていました。
ゴロッと野菜はなかなか娘は食べてくれない…
これにオレンジジュース付き。


ここ、角地の二階で、ほぼ全面窓なので、とても明るくて好き。

もうちょっと良心的なお値段だったら、通いたいお店。


東京都国分寺市南町3-22-31 島崎ビル201
定休日 月曜日