grand lodge cafe 【花小金井】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



花小金井に、すんごく素敵なカフェが出来ました、
ogawaというキャンプ用品・アウトドア用品店の二階。
商品を実際に使用しつつ、キャンプの疑似体験ができるカフェ⛺️
なんとまぁ素敵なコンセプト…

オープン前からとても楽しみにしていました。

そして待ちきれずプレオープンから行ってきました。


元々、車のショールームだったビル。
めちゃくちゃ広いです。


思わず娘も走り出す…
ちょい!お店だからだめー!


お店は11日に正規オープンしております。
正規オープン後の写真も載せてます。
テントはオープン後に5個から7個に増えており、すいていればどのテントで食事するか選べます。



こんな感じの小さめのテントもあるし、
大人数でワイワイできるようなテーブル席もあります。
とにかく広いので、どの席も寛げます。


ここはフリースペース。
この時はチップとデールをプロジェクターで流していたので、娘も静かにずーっと観ていました。



テントの中から。
下にはホットカーペットも敷いてあり、こんなん長居しちゃうよねぇ〜


さて、いよいよランチ紹介。


これはハンバーグプレート。
ランチにはドリンクバーがついており、オレンジ、りんご、烏龍茶、フルーツウォーターが頂けます。
さらにコーヒーか紅茶が一杯ついてきました。
コーヒーはネスプレッソだと思う☕️


正規オープン後に出てきたオガワバーガー。
パンズも手作りなんだそうです。


ちょっと男性には物足りない量かな。


これはフレンチトースト。



食後にコーヒー。


これはプレの時のメニュー。
特に変わってません。

一階の販売スペースには、キッズコーナーもあり、とにかく長いこと楽しめるお店です。
キャンプはなかなか手が出ないけど(一式揃えるの大変だし)、こーゆーお店があるとすごく楽しいし、キャンプをやりたくなりますね。

沢山のお友達とワイワイしたりしたいお店でした。
夜もクラフトビールとかが飲めるみたいだし。




〒187-0002 東京都小平市花小金井4-34-6-2F 
TEL. 042-452-5367
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー フード.20:15/ドリンク.20:30)
定休日 火曜日及び年末年始