1 day cafeを二日間やりました。 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。

実は事後報告になるのですが、1日カフェを二回連続でやりました。
自宅の近くのシェアキッチンをお借りしてやったので、ブログには載せていませんでした。

なので、こんなものを出したよって言う報告です笑

まず1日目。


今回もえりいちゃんが一緒に頑張ってくれました。
メインは自家製デミグラスソースの煮込みハンバーグ。
副菜はカリフラワーのフリッター、にんじんラペ、豆腐のオイル漬け、マカロニサラダ、赤大根の漬物、マッシュポテト、スープ、サラダ、ごはん、レアチーズケーキ柚子ジャム添え




2回目はメインが鶏肉と里芋のレモンクリーム煮。
副菜はなすの南蛮漬け、にんじんラペ、厚揚げのタルタルソースがけ、赤大根の漬物、手作りドレッシングの具沢山サラダ、スープ、ごはん、柿とリンゴのコンポート濃厚ヨーグルト添え


って感じです。
ドリンク付きで1,000円(税込)。

せっかく二人いるので、副菜もりもりにしました。


たくさんのお友達や地元の方に来てもらえて、とても楽しい二日間でした!

いつもの違うスタイルで行ったので、色々と勉強にもなり、良い経験になりました。

ありがとうございました!

今回も相棒を務めてくれたえりいちゃんに大感謝です!

またやることがあれば、こちらでもお伝えしますねニコニコ