ハニー珈琲 【福岡・天神】 | おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

おいしい毎日。-東京カフェ巡り-

風にのせて。言の葉にのせて。おいしい幸せおすそわけ。



夏休みの福岡帰省での記事です。


ハニー珈琲は福岡では有名なんですって。
何店舗もあって。
スペシャリティーコーヒー専門店なんですって。


私たちが行ったのが大名小学校の跡地にある店舗。
期間限定オープンだそう。
小学校をそのまま企業に貸していて、まさに、今「半分、青い。」のシェアオフィスみたいなところ。
思わず律とまーくんを探したくなるような…

なんと今度この裏にリッツカールトンまで出来るとか!!




店内はさほど広くはありませんが、小学校の雰囲気がなんだか落ち着くところ。
コーヒーもしっかりとした味で美味しかったです。

軽食などもあるみたいです。


ハニー珈琲 FGN店(旧大名小学校)
住所:福岡市中央区大名2-6-11
 電話:092-732-3136
営業時間: 10:00-20:00
休:なし