WRらうより旦那様お嬢様にお知らせ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

旦那様、お嬢様へ

この度、らうは、
2024年3月23日(土)をもちましてメイリッシュを卒業させていただきます。



いつも通りお給仕を終えるみたいに卒業をしたかったので卒業式は行いませんが、少しでも多くお世話になったみなさんと、メイリッシュで思い出が作れるよう残りの時間も精一杯頑張ろうと思います!

メイリッシュのメイドさんにならなかったらなかったであろう出会いや思い出を、みなさんのおかげで沢山作れて幸せでした。
もうメイリッシュのらうはいなくなってしまうけれど、この2年間の思い出をみなさんがいつか、あぁ、あの時楽しかったなあと思い出してくれたなら私はメイリッシュのメイドとして大満足です。

旦那様、お嬢様、メイリッシュの方々、2年間支えてくださり本当にありがとうございました。
みんな幸せでいてね〜!!!