WRまうより旦那様お嬢様にお知らせ |  *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 *Cafe Mai:lishスタッフ日記*

 秋葉原の小さな癒し空間Cafe Mai:lishのスタッフ日記。

旦那様、お嬢様ごきげんよう。
この度WRまうは2024年3月16日(土)(12:00〜20:00)をもちまして、カフェメイリッシュを卒業することとなりました!

また当日は卒業式を行わず、通常お給仕で皆様とお別れさせていただきます。

約2年半ほどメイリッシュでお給仕をさせていただきましたが、お給仕を重ねる毎にメイリッシュで過ごす時間がとても愛おしくて、素敵なひと時だったと感じることばかりでした。旦那様、お嬢様も同じ気持ちだったならとても嬉しいです。

人見知りで臆病な私でしたが、たくさんの先輩メイドさん、大好きで大切な後輩メイドちゃん、そしていつもあたたかい気持ちで見守ってくださった旦那様、お嬢様には感謝しかありません。本当にありがとうございます。

残り約1ヶ月ほどですが、メイリッシュのまうをよろしくお願いいたします!