赤鰐  (岐阜県各務原市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。

岐阜市より各務原市に移転された赤鰐さんへ

お邪魔しました。


ピスタチオいちご氷にしました。

久しぶりの赤鰐さん!

フワフワ氷に苺とピスタチオが最高です。

1,150円、


こちらはいちごミルク。

1,100円。


お会計を先に済ませてから席に座ります。

席は全部で10席。とってもシンプルな店内で

素敵です。



この日は

雨予報で待ってる時に少し雨が。

一時間ほど並びました。

連休最後の14時頃に伺いました。


快晴の日だったらもっと大勢の人が

並んでいたのかな?!

Pは、芝生の手前側にあります。





赤鰐
岐阜県各務原市鵜沼羽場町6の79の2