杜の宮市 (一宮市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。

楽しみにしていた杜の宮市へ。{5月4日)



coeriさんのアップルパイと キッシュと



タルトを購入しました。


ディスプレイが素敵です。








とても多くの方が並ばれていました。

そして

たくさんのブースがあり

どこも賑わっていてワクワク。


急用ができ朝一番で伺えなかったので

お目当てのベーグル屋さんはすでに

完売でお片付けされてました。😭


杜の宮市のイベントには

羊🐏さんもいましたよ。


可愛いカバンも購入できて大満足な

1日でした。

来年も楽しみです。