敦賀の旅② | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


中道源蔵茶舗さんにて休憩をしました。

喫茶メニューとテイクアウトメニューと

あります。

喫茶でほうじ茶ラテをお願いしました。

新茶の豆がついていて美味しかったので購入

しました。


こちらは

おぼろ昆布のおにぎりのお茶漬けです。

新茶をかけていただきます。


木ほぬくもりをたくさん感じる素敵だ

カフェでした。






中道源蔵茶舗

敦賀市神楽町1の1の8



気比神社のすぐ近くにあります。

もちろんお参りもしてきました。