モンテリイゼと昼神温泉 花桃 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


アイスコーヒーとジェラート。

さくらとよもぎを。


モンテリイゼ。

かんてんぱぱの

お店がプロデュースされているお店です。

セレクトショップが入っていてオシャレなお店です。


桜が綺麗に咲いていました。



ここに来る前に

養命酒の工場に行きました。

養命酒を作っている過程が映像で紹介

されていました。

工場内はお昼ころに行ったので

あまり稼働されてなく残念でした。





工場の敷地内にもセレクトショップが

あったりカフェやパン屋さんもありました。


駐車場入り口には

新しい施設ができるようです。



昼神温泉の花桃も見てきましたが

とても綺麗なところでした。


昼神温泉

伺ったのは4月10日前後です。
もう🌸は散ってますね。