プーランジュリーやながわ (清須市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


パンをいろいろ購入しました。

伺ったのがお昼頃。

すでにかなりのパンが売り切れていました。


クロワッサン🥐

他のクロワッサンは品切れでした。涙


ピスタチオクリームのパン




ショコラクイニーアマン


パイ生地のようなナッツいろいろのったパン

どれも美味しくいただきました。





ブーランジェリーヤナガワ

清須市清洲3の14の3


清洲での営業は6月17日までで

緑区に移転されるそうです。