観茶香  (江南市) | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


とっても綺麗で豪華なイチゴパフェです。

わ〜!と感性をあげちゃいました。


とても素敵な盛り付け!

綺麗に飾られていて食べるのがもったいない!と思いながらパクパク。

真ん中のイチゴは、桃の香りのするイチゴ。

他には章姫と紅ほっぺとさがほのかの4種のいちごが盛られていました。

タルトの上には白玉やあんもあり苺大福を思わせる感じです。



こちらは珈琲ゼリーパフェ。

こちらは

チーズケーキがのっています。



ふわふわたまごサンド。

フワフワで卵たっぷり美味しいです。




観茶香

江南市五明町天王35