渥美半島のプチ旅2 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


渥美半島といえば大アサリ!

大アサリフライ定食と


焼き大アサリ。

この日は大アサリがあまり獲れなかったようで定食の大アサリがつかず200円引きでした。

大アサリ大好きです。



とっても綺麗な青空でしたが強風で

大荒れの海でした。




伊良湖岬まで行く途中の菜の花がとっても綺麗。


とっても癒されますね。

渥美半島は、菜の花とキャベツ畑がたくさん

ありました。



伊良湖岬に行く前に

ブラックサンダーで有名な有楽製菓さんへ。

ブラックサンダーの詰め放題!をしましたよ。

10分間で一回千円。

ビニール袋は伸びないですし引っ張ると

破れるので要注意です。

ちょっとしたコツは説明の時に

教えていただけます。




ブラックサンダー以外にも いろいろな

お菓子が売っていました。

詰め放題は

オーソドックスのブラックサンダーのみです。

詰め放題って

やったことなくでも楽しかったです。


有楽製菓
豊橋市原町蔵社88