渥美半島のプチ旅1 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。

伊良湖岬に行く途中のお店。

🍓狩りもできます。

こちらのカフェで🍓パフェと🍓ソーダを。

🍓たっぷり!!





🍓の直売店併設でしたが時間が遅めだったので

閉店していて購入することができなくて残念でした。



Nカフェ

田原市堀切町瀬古畑65



免々田川の

河津桜と菜の花です。

菜の花は

少し遅かったみたいですが

青空と合いとってもとっても

綺麗でした。




ピンクのポストも可愛いです。


風がとっても強い日でしたので

鯉のぼりは元気に泳いでいました。




免々田川の菜の花と河津桜

福江保育園をナビ設定するとPに案内して

もらえます。