恵那川上屋岐阜県可児市 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


偶然立ち寄った恵那川上屋さんで

栗一筋がまだ食べれました。

12月くらいで終わってると思ったら

1月末までいただけるようで

ラッキーでした。

なんとどら焼きも半分ついてました。



こちらは

栗ぜんざい。柚子が添えられていて

爽やか〜なぜんざいでした。


恵那川上屋 咲久舎

岐阜県可児市柿田844の1


栗一筋の前に 

ニボシラーメンコハクさんに。

ワンオペでされてるので

1時間ちょっと待ちましたが

煮干しらぁめん美味しかった。




帰りには

花フェスタに。一月末まで無料で

入れたのでウォーキングがてら歩いて

来ましたがやっぱりこの季節はお花が

少なくて残念でした。