尾州暁珈琲焙煎所 稲沢市 | カフェ大好き日記♪

カフェ大好き日記♪

日々の食べた物の記録誌です。
記載した内容は、伺った時のものですのでメニューなど変わってる場合もあります。
ご了承ください。


モーニングにお邪魔しました。

小倉バタートーストはドリンク代➕110円

店主さん自家製の食パンに小倉とバターが

のっています。

珈琲は浅煎り中煎り深煎りから選べます。


こちらは

ハニーチーズトースト ドリンク代➕60円





飲食は一階のカウンター席と

2階のテーブル席とカウンターがあります。

コンクリートの建物で

斜めにおひとりさま席があり

楽しい空間です。






ワンオペのお店ですので

食べ終わったらこちらの棚にトレイに戻しておきます。


メニューは外にも貼られていて

お店に入ったらすぐにオーダーし

先にお会計をします。


駐車場は、お店から少しだけ離れたところに

五台ほど停めれます。

またお邪魔したいけどテレビでやったようなので激混みかなぁ。

おひとりさまが似合うカフェです。


 

尾州暁珈琲焙煎所

稲沢市小池1の6の13