健康(=幸せ)への投資♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

こんにちは。

ロハスのinochi^^♪です

 

私たちの住む北海道札幌では

氷点下(最低気温)が続いているので

早くも春が待ち遠しい気分ですおねがい

 

そんな中で最近思うのは、

体温低下=免疫力低下なので、

体温を上げるために入浴することや

運動で筋肉量を増やすこと筋肉

 

 

それらも有効で大切なんですが、

それと同時に毎日のように食べるものや

使うものを注意したいです爆  笑

 

特に、水や油、塩、砂糖、醤油、味噌などの

調味料はより良いものを選ぶ必要があると

感じていますビックリマーク

 

 

商材によっても違いますが、

安価なものは経費を削減するため。

 

そもそも、

原料(遺伝子組み換え)から違っていたり、

大切な工程が省かれていたり、等々

安かろう悪かろうでは困りますよねえーん

 

 

そのほかには?

食品添加物を大量に使っている加工食品、

芳香剤や日用品等に含まれる有害な化学物質、

野菜などの農産物に付着している農薬、

 

今の生活習慣が、

1年後、3年後、5年後のカラダを造ります。

 

今まで使い慣れたものをより良いものに

ブランドチェンジするのは簡単ではありませんが、

 

 

薬や治療費にお金をかける代わりに、

将来の健康(幸せ)に投資してみては

いかがでしょうかはてなマーク

 

ロハスは皆さまの「持続可能な健康や環境を意識したライフスタイル」をサポートいたします!!

 

【X'mas Sale】開催中♪

~X'mas限定ロータルトバースデーケーキまもなく予約終了

https://www.rawfood-lohas.com/campain.shtml