RAW FOOD RECIPE♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

こんにちは。


台風11号が北海道を抜け、札幌も心地よい天気になっています晴れ


夜には、きれいな満月満月も見られそうですねビックリマーク



先週末、家族で実家(上川町)へ帰省してきました。


私の実家はそば畑や田園が広がる超田舎町ガーン



この写真は義母所有の、な~んにもない山、、、


熊出没注意の看板があるのがちょっと魅力でしょうか叫び


でも空気と水はめっちゃ美味しい、癒されるところですよラブラブ



その道中、姪っ子の旦那が働いている、


スープカレー店SAMA(帯広)へ寄ってきました音譜



カレーに目のない私たち家族。


行こう行こうと思っていたのですが、ようやくようやく食べに、、、ナイフとフォーク


SAMAデラックス、辛さ10番、スープは帯広店オリジナルを選択、


チキン、豚角煮がよく煮込まれていて、その他野菜がたくさ~ん。


食べ終わったあとの後味も抜群、数時間経っても喉が乾かず


スープにもかなりこだわっている感じビックリマーク


帯広へ行かれたときは、是非お勧めですグッド!




さて、当店オーナー今年2冊目の書籍 “RAW FOOD RECIPE” 

(キラジェンヌ発行)


今月19日に発売予定です。



とっても素敵な内容になっておりますので、


是非、お買い求めくださいませ音譜




天候不順な日が続きますが、どうかご自愛くださいませラブラブ



いつも最後までお付き合い頂き、ありがとうございます音譜




厳選ローフード食材はこちらからどうぞ⇒www.rawfood-lohas.com