ブレエメン♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

こんにちは。


今さっき、札幌市民音楽祭(狸小路4丁目会場)に行ってきました走る人

ちょうど、ライブ中カラオケ

あ、あれっ?ブレエメン???



皆さん、ブレエメンっていう道産子の3人組知ってますかはてなマーク


彼ら、大泉洋出演の「おにぎりあたためますか?」(北海道テレビ)の

エンディングテーマ♪線(せん)を4月から歌ってるということを

今日知りました音譜 



びっくり。。。叫び



実は今年の冬、営業で・・・

いきなりお店LOHASに来て、このCDを置いてってくれたんです音譜

CDやFMラジオでも何度か聞きましたが、


やっぱりライブで聞くと、めっちゃイイです音譜

ファンになってしまいました恋の矢


今度は食事に来てほしいですラブラブ

道産子の3人、頑張れ! 応援していますキラキラ



ローカルなお話でした。。。