ノンアルコール♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

叫びこんにちは。


今日の札幌(大通公園)は数日振りに心地よい暖かさです晴れ


噴水が気持イイ~音譜



そして、昨日雨で行けなかった、とうきびを買ってきましたチョキ

(都会の人はトウモロコシって言うんですか?)


何年振りで買ってきたとうきび。。。塩味が効いて、甘くて美味ですラブラブ



また、大通公園では着々とビアガーデンの準備が始まってましたビール


チケット売り場や、、、

ビール受け渡しの場、、、


し、しかし、、、数年前にアルコールを絶った私には無縁。。。あせる


面白いことに、アルコールを絶ったあとにノンアルコールを飲んだら


酔ってしまいました。。。ホントに不思議な体験でした叫び



ちなみに、当店LOHASでは、大手各社のノンアルコールビールキラキラ


のみご提供しています。



是非、札幌へお越しの際は、LOHASへもお立ち寄りくださいませ音譜


スタッフ一同、心よりお待ちしていますラブラブ



natural&rawfood LOHAS ⇒ http://rawfoodlohas.com/