ダイエット♪ | オーガニック&ローフードLOHAS♪

オーガニック&ローフードLOHAS♪

サスティナブル(持続可能)な健康と環境を意識したライフスタイルをサポート♬

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。


私ごとですが、昨年7月から今年6月末までに8kg減のダイエット目標をたて、昨夜、3ヶ月前倒しで達成することができました合格


前職の頃の帰宅が22~23時・・・それから食事して25~26時頃に就寝という、かなり体に悪い生活習慣だったこともあり、体重は増える一方しょぼん今のお店で働くのをきっかけに、人生初めての減量チャレンジでした。


正直言うと・・・いわゆる一般人の生活に戻っただけでしたニコニコ

1日のカロリー摂取量を少し減らし、朝晩よ~く歩きました走る人


やっぱり日々の生活習慣が一番健康に影響を与えるんですねあせる

その次にバランスの良い食事をきちんととることグッド!

この半年で色々と学びましたひらめき電球



ところで・・・

我が家では、日々スプラウト(レッドクローバー)を育成していますが、

植木にパラっと撒いた種から育ってしまいましたクローバー




食べるスプラウトはここまで成長させませんが・・・。

もっと大きくなるとどうなるか調べてみましたサーチ



そうそう、これって、よく道端に生えていたやつですよねはてなマーク

小さい頃、花をむしって、チュウチュウ吸っていた甘い花ビックリマーク


レッドクローバー は、医学的には強壮剤や栄養剤、血液浄化剤として知られています。植物性精油や炭水化物、アミノ酸、フラボノイド、ミネラル、ビタミン、サポニンが豊富です。



厳選ローフード食材はこちらからどうぞ⇒www.rawfood-lohas.com