EARTHSHAKER at 下北沢 CLUB Que | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

EARTHSHAKER 40th Anniversary LIVE TOUR IT'S SHOW TIME、下北沢CLUB Queへ行って来ましたラブラブ

今年、デビュー40周年を迎えたEARTHSHAKERさんのツアー、私はこの1本しか参戦できませんでしたあせる

そしてCLUB Queも、下北沢も初めてですウインク

 

東京では9月23日の恵比寿ガーデンホール以来、2回目となる今公演音符ルンルン音符

もう、超満員でギュウギュウで、キャパ越えてるんじゃないかと思うくらいでしたガーン

整理番号が80番台だったので、開演10分前くらいに入り、後ろから観ていましたニコニコ

後ろからではありますが、MARCYとSHARAが見える位置を確保でき、途中までは拳を振り上げることもできました音譜

ですが、ライブ中なのに、スタッフの方が「もう少し奥に詰めてくださ~い」みたいなことを言って、2人分くらい下手に移動させられちゃって、なんと、途中からSHARAがまったく見えなくなってしまいました泣泣泣

隣の人とも、肩がぶつかる程近くなってしまったので、拳を振り上げることもできず・・・泣くうさぎ

うーん、後半は不完全燃焼でしたね~笑い泣き

選曲は「40」から5曲、あとは往年の代表曲で固めたベストチューンでしたルンルン

ライブ配信もあるそうなので、このツアーを観られなかった方はぜひご覧くださいねグッ

このツアーは後2本、岡山と広島だそうですが、お近くの方はぜひ観に行ってね~ウインク

 

 

そしてライブ終了後は予定どおり、阿佐ヶ谷にあるJIROさんのお店「元茶屋」に行きましたキラキラ

元茶屋 (がんじゃや) | 阿佐ヶ谷スターロード商店会 (starroad.tokyo)

 

JIROさん、ありがとうございましたラブラブ

居心地の良いお店で、出してもらったお料理も全部美味しくて、ぜったいまた行きたいですウインク

JIROさんのやさしい語り口は、初対面の人も安心できるんだよね~照れ

EARTHSHAKERのライブの余韻で、興奮冷めやらぬ私たち3人、2時間ガッツリ食べて飲んで盛り上がりましたアップ

その間、次から次へとお客さんがいらして、大繁盛!

1984年創業、39年も東京でお店を続けて来られたのは、やっぱりJIROさんの魅力の賜物ですよね~グッ

70年代のロックが流れる、落ち着けるお店ですルンルン

お近くの皆さん、おすすめですよ~キラキラ

 

 

昨夜は友達と2人でホテルに泊まったのですが、昔話に花が咲いて、なんと2時半過ぎまで喋ってましたあせる

昔、解散前のEARTHSHAKERの追っかけをやっていた私たちの、思い出話、失敗話、笑い話ですね笑笑笑

その頃一緒に追っかけてた人たち、○○ちゃんはどうしてるか知ってる?とか、色々思い出したし、初耳話もあってビックリしたり、大変楽しかったですキラキラ

なつかしい人たちに会いたいな~、と思った夜でしたウインク

チヨミン、ありがとうね~ラブラブ

 

そして、今朝、起きてビックリしたのは、大谷翔平君のFA移動先がロサンゼルス・ドジャースに決まりましたね野球

予想通りというのか、まあ一番納得する結果でしたねウインク

大谷君ファンである私は、どこのチームに行ってもその大谷君のいるチームを応援するだけなのですがラブ

でも、残念ながら、この6年間エンゼルスでは勝てなかったハートブレイク

ぜひ、ドジャースで、ワールド・シリーズ制覇に向けて頑張ってほしいですねおねがい

 

ああ、眠いのでもう寝ますzzz

See You~ハート