アニキの夜会 at 長野 INDIA LIVE THE SKY | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、長野市で6回目のアニキこと下山武徳さんの夜会でした音譜音譜音譜

途中15分ほど休憩を挟んで約2時間ほど、2部構成でアニキのソロパート音符

その後、アフターパーティーを挟んで、セッションタイム音符

まずは坂本冬美さんのコンサートでギターを弾いてらした鈴木之博さんのアコースティックギターでアニキが歌うコーナー音譜

後半は、バンド形式でのセッション音符

最後は、ダンシング・オールナイトで大盛り上がり音符

今年も、アニキの歌とMCに、感動し、たくさん笑わせていただきました爆  笑

楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ

 

さて、今週の土曜日には東京へ行ってきますウインク

EARTHSHAKER 40th Anniversary LIVE TOUR IT'S SHOW TIME、下北沢CLUB Que公演ですラブ

東京へ行くのは約1年半ぶりキラキラ

37年来のファン友、チヨミンと会うのも1年半ぶり乙女のトキメキ

そしてライブの後は、念願のJIROさんのお店、阿佐ヶ谷「元茶屋」へも行く予定ですスター

LILGAの経営が厳しくてお店を閉めるのに、東京へ遊びに行くなんて不謹慎ですが、許して~笑い泣き

 

See You~ハート