LILGA 2023年10月のスケジュールです! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

朝晩は、だいぶ冷え込んで、10度を切ることも増えて来ましたねびっくり

もう日本は、長い夏と長い冬の間に、短い春と秋が挟まってるような感じがしますね爆  笑

今月もまたアップするのが遅くなってしまいましたてへぺろ

10月のスケジュール、こちらですウインク

 

昨日のアビナス・ミュージック・バルは無事に終了し、次のイベントは21日のMARCYさんの出逢い歌です乙女のトキメキ

実は19日は、リルガ開店4周年日ですグッ

21日のMARCYさんのライブで、店の周年記念を勝手に一緒にお祝いさせていただくつもりですキラキラ

なので19日は特にお祝いイベント等は予定していません泣

が、もちろん、個別のお祝いは大歓迎ですので、ぜひぜひ、ご来店くださいね~ラブラブ

お待ちしてま~すウインク

 

そして7日の土曜日は、すみません、お休みいただきます爆  笑

松本のMOLE HALLで開催されるPUNISHを観に行きます飛び出すハート

た・の・し・み・で~すラブ

 

See You~ハート