アビナス・ミュージック・バル 無事に終了! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は一日中、朝10時から夜9時まで「アビナス・ミュージック・バル」でしたウインク

ホントに大盛況で、出演者さん含めてですがご来場された方は230人以上、普段とは全く違うアビナスビルになりました!

LILGAでも、31組のアーティストさんが出演され、フォークあり、ロックあり、歌謡曲有り、アカペラあり、オルガニートあり、ライブアイドル風あり、ボサノバあり・・・、すっごく盛り上がりました乙女のトキメキアップ

めっちゃ楽しかったです爆  笑爆  笑爆  笑

 

出演してくださった方々、素晴らしいステージをありがとうございましたハート

県内各地から、また県外からも多くのアーティストさんがいらっしゃっていたのには驚きましたびっくり

いろんな音楽と、いろんな人々が交流し、そしてその輪がどんどん広がって行く!

拓郎ageのパワーの凄さを感じましたグッ

このイベントを企画してくれた、拓郎ageのマスター、ありがとうございました飛び出すハート

これを機会に、LILGAも「歌えるスペース」であることを認知していただけたのなら、嬉しいですアップ

 

イベントの準備は拓郎ageの常連さんたちで作った実行委員会が中心に進めてくださったのですが、本当に大変だったことと思いますアセアセ

そしてライブ会場となった店のPAも、ボランティアで有志の方々が担ってくださいましたラブラブ

皆さん、本当にお疲れ様でしたラブラブ

ありがとうございましたピンクハート

 

See You~ドキドキ