WBC | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

サッカーも楽しかったけど、野球も面白いね~飛び出すハート

WBC、見てますか~?

大谷選手は、お茶目で可愛いし、投打に魅せてくれるし、ステキです~ラブラブ

ヌートバー選手の美しいスライディングキャッチは、惚れ惚れしますよね~ラブラブ

近藤選手、吉田選手の、安定のバッティングは頼もしいですグリーンハーツ

中野市出身の牧選手は、ホームランを2本も打ってくれましたブルーハーツ

日本は準々決勝進出決定してよかったですキラキラ

次は16日に、イタリアとですね!

負けたら終わりです!!

応援しましょ~グッ

LILGAでもテレビ観戦できま~すOK

 

今年の3月は、歓送迎会なども解禁になる様子ですねウインク

2次会、3次会で、ロック・バーにも流れて来ていただけると嬉しいです~アップ

マスクも、今日からは「個人の判断にまかせる」ようになりますね!

でも、環境や体調に応じて各自が判断するのは、当然ですよね!

「マスクしなくていい」訳ではなく、するもしないも自分以外の誰かに「強制」されないということおねがい

まあ、花粉症のシーズンなので、私自身は当分マスクは手放せませんが爆  笑

 

明日は、久しぶりに団体様(5人)からご予約いただいてますアップ

感謝~ラブラブ

 

See You~ドキドキ