Rock Cafe and Bar LILGA 仕事始め! | cafelilga2019のブログ

cafelilga2019のブログ

ブログの説明を入力します。

Rock Cafe and Bar LILGA は、今日が2020年の仕事始めでした。

が、残念ながらお客様は一人もいらっしゃいませんでした汗

悲しいえーん

淋しいので、1人でEARTHSHAKERのDVD鑑賞会しました爆  笑

 

そして、年末に友達から借りたDVDで観たGARY MOOREにノックアウトされ、思わずCD買っちゃいました!!

ほら、私、ルックスから入る人なので、ゲイリー・ムーアはそんなに興味無かったんですよウインク

あ、失礼てへぺろ

えーと、この年になって、GARY MOOREの魅力に目覚めてしまった訳ですラブ

もっと早く知っていれば良かったと後悔笑い泣き

ブルージーなギターがいいわ~ラブラブ