エディブルフラワー | café Like かふぇ らいく

café Like かふぇ らいく

新小岩のcafé Like です。
栄養士と調理師のお店です。

こだわりの食材を使い、身体に安心、安全な食事作りを心掛けています。

こんにちはラブ

すっかり秋になりましたね‼️

皆さんの食欲はどうでしょうか照れ照れ照れ

今日は、like店はお休みでしたが。

アイシング教室がありました。私と言うと、。

お店で使いたい食材の探険に行きました。
口笛口笛口笛口笛口笛口笛

楽しかったな~~。

本日は、エディブルフラワー
《食用花》を購入してきました。!
{D927AD2C-BB5E-4E09-8ECB-124578314542:01}

キラキラキラキラ綺麗ですよね。ラブキラキラキラキラ

これを使用して、またどんなメニューにするか。
考えまーす。

いま考えてるのは、、、照れルンルンルンルン
サラダにしたり。デザートに使おうかと考えています。

ぜひまた、料理が仕上がったらブログにアップしまーす。

ではまたパー