新メニュー | café Like かふぇ らいく

café Like かふぇ らいく

新小岩のcafé Like です。
栄養士と調理師のお店です。

こだわりの食材を使い、身体に安心、安全な食事作りを心掛けています。

こんばんは!

もう10月ですね~びっくり
1年が本当に早いですね‼️

今年もあと3ヶ月…。

気候もすっかり秋になり、食べ物が美味しくて、食欲が止まりませんお願いキラキラ


Likeでも、旬のお野菜が畑から送られてきて、毎日メニューを考えるのが楽しいです照れ音譜


さて、10月に入ってLikeのメニューをリューアルしました‼️照れパチパチキラキラ


主にドリンクの種類が増えましたトロピカルカクテル

今回はその中から、マンダリンティーを紹介します。
{25B5B92F-559F-4210-9EAA-7676B5DD340E:01}


2層になっているのが分かりますか?

下はオレンジ、上は紅茶です。

味はさっぱりとして、オレンジの爽やかな香りがしますラブラブラブラブ


なかなか他の他のお店では味わえないドリンクですラブ

ドリンクだけでも是非お気軽にお立ち寄りくださいほっこりコーヒー