ご覧いただきありがとうございますスター


    

30代の一児の母です。

2023年3月公務員を退職→ゆる職場に再就職

無理しない家庭と仕事の両立を
目指しています!!




昨年転職し、年収ダウン⤵️

2023年10月から

家計簿をつけ始めました看板持ち飛び出すハート

ついに9ヶ月目!!ズボラですが続いています!!


   


​6月の貯蓄率

 


6月の貯蓄率は…


   26.7%



夫婦合わせて収入は3桁だったのに、

ボーナスをはるかに上回る

ハイブランド購入で

貯蓄率が先月より少なめですね爆笑びっくりマーク






​6月の感想and 7月目標!!


なかなか思い切った

ハイブランドジュエリー購入キラキラ



ボーナスを使いきるってことをした事が

なかったのですが、、、

楽しいですねよだれハート

癖にならないように気をつけますアセアセ


とりあえず

貯蓄率一桁じゃなくてよかったw

本来なら貯めどきなボーナススター

来年は計画的に考えたいと思います看板持ち飛び出すハート



久しぶりの銀座で、

綺麗な物をたくさん見て、

美容熱が上がり、

筋トレとか美容をもっと頑張りたいと

モチベーションが上がりましたニコニコスター

早速、まつ毛パーマ&眉毛サロンを予約キラキラ


夫がおすすめの整体も行こうかな!?

タイ古式マッサージも行ってみたいイエローハート

歯のクリーニング、まだいけてないアセアセ

服も鞄も靴も化粧品も欲しいなよだれラブラブ


…美容に目覚めるとお金がかかるのかも驚き!

長期コストを考えながら、

美容も頑張りたいです♩(堅実な人w)



 7月は実は結婚記念日お祝い&

夫の誕生日祝いとして、

大好きなミラコスタに泊まりますよだれハート

1年ぶり!しかもスペチカテゴリーキラキラ



後は色々お誘いの連絡もあり、

女子会などなど交流もありますニコニコびっくりマーク


これは…貯蓄率一桁の可能性が高い爆笑爆笑爆笑

7月は固定資産税もあるし…やばそうだ。



7月、8月は夏休みだし楽しみも必要スター

貯金は…うーん、悩ましいですねアセアセ

目標貯金額とか、1年終わるまで決めておりません。



9月は引き締めてスター

7月、8月は使う月にしたいと思います爆笑びっくりマーク