ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




金曜日、ボーナス出ました看板持ち飛び出すハート

1年越しのボーナス💫

こんなに嬉しいのは初めてかも…!





実は銀座へ行く腰は重かった…



6月頭に書いたこちら↓↓↓



そう!ボーナスを使い切ってみたいよだれキラキラ


実はちょこちょこ夜更かししながら、

憧れのハイブランドジュエリーを

検索しまくっていました爆笑w


いや、欲があるって本当に素晴らしいことだと

思います真顔



近年、価格改定が頻発しており、

えっ!?高っ!!と思いつつ、

検索しまくると昔の値段を知ってしまいゲッソリ

なかなか躊躇してしまいます。。。


ですが、

欲しい時が1番安い時!!



今の値段でも欲しいなら諦めない!!

買える、支払える醍醐味を味わおうじゃないか!

と、決意したのはいいものの…




銀座に着て行く服がない笑い泣き

暑くて、メイクが面倒くさい笑い泣き

ヘアメイクも面倒くさい笑い泣き



素敵な靴がない笑い泣き


バッグもない笑い泣き







行くのだりぃーチーンチーンチーン

と、めちゃくちゃ腰が重かったです。。。



お金を使うのも、結構色んなエネルギーを

使うんだなぁ…と、客観視真顔




重い腰を上げて、いざ銀座へキラキラ

結局ダラダラ準備して、15時に家を出たww





​着いたらテンションが爆上がり↑


着いたら、もう気分がわくわくキラキラ

楽しいお買い物時間のはじまりよだれダイヤモンド
出発が遅すぎたのを、ようやく後悔…。。。


予約せずに行ってしまったけど、
タイミングがよかったのか、
接客して頂き、ジュエリー購入指輪




ラッピングも素敵すぎるキラキラ

価格改定前だったのもあって、

思い切ってダイヤモンド💎入りを買っちゃった!!

そう、ボーナスの金額以上の商品です爆笑笑




ハイブランドでの買い物は

数える位しかありませんが、

買い物中が一番楽しかったりしませんキラキラ!?


昔、フランスに行った時の添乗員さんが

言っていたのですが、

(出して頂く)飲み物を飲みながら

ゆっくり買い物を楽しむのが

ハイブランドのお買い物物申すスター札束

みたいな事言ってた受け売りですおいで泣き笑い



素敵空間でのショッピング🛍️

最高でしたよだれラブラブ


一瞬、自分が富裕層であると

勘違いを起こしそうになりながら、

現実界に戻りました泣くうさぎスター

土日はずっと、ハイブランドのHP見てたww

けど現実界にちゃんと足を着きました👍

身の丈にあった生活大事!!




はぁ〜ハート

またハイブランドで買い物したい🛍️よだれ


お買い物楽しすぎたニコニコラブラブ

その商品を付けてのお出かけも

楽しみすぎるピンクハート

夫にもちゃんと報告してます⚠️



アラフォー、適度にご褒美的な買い物を

楽しむ醍醐味を知りました看板持ち飛び出すハート




適度にがめっちゃ大切凝視!!




次のボーナスも楽しみだにゃよだれラブラブ