ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月限界公務員退職→
残業ほぼなし、ゆる職場へ再就職
(年収100万円以上ダウンの正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!

限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート



6月といえば…




ボーナスよだれ札束




ボーナスよだれ札束





ボーナスよだれ札束





1年越しのボーナスが待ち遠しい!



転職したのが昨年6月末。


当然、昨年6月のボーナスはなし!




そして、昨年12月のボーナスも

評価期間に在籍していなかったせいで、

ZERO魂が抜ける



まぁ、規約にも書いてあったから、

仕方がない。

なんだけど、

だけども、だっけっどっ!

やっぱり悲しすぎて、少し病んだ。笑




ようやくもらえるボーナスが

待ち遠しいったらありゃしないニヤニヤおいで

今月末だからまだまだではあるけどw




社会人人生で、はじめての心境だわキラキラ





こんなに待ち遠しいなんて…よだれ





ということで!!



​今年はボーナス全部使い切りたい!!



どうです?




みなさんはボーナス、

毎回使い切るタイプ?

貯金するタイプ?





今までは、貯めておいて

欲しい時に使うスタイル

だったのですが、、、

しかも、買う時も調べまくったりの慎重派!

使い切ることはなく、貯金してましたー!





今年は今買いたい物や、やりたい事に、

ホイホイ使い、

使い切ってみたいよだれキラキラ





どうかしら?

自分の普段のお金の使い方と

違うから

出来るかな爆笑笑

普段が蓄財系人間だから、勇気がいるーww

でも、一生に一度やってみたい!!

(もちろん、散財が目的ではない注意




​ほしい買い物リスト🛍️



・下着(ワコール)パンツ

・ベルナルドのお皿

・ヘレンドのティーカップ

・高級ホテルのスパ🧖‍♀️

・タイ古式マッサージ

・アクセサリー💍

・ハイブランドのお財布👛

・デパコス

・1万円以上の上質な洋服

・ディズニーホテルのビュッフェ

などなど🫶





とりあえず、

ご褒美系の買い物リスト🛍️作成ニコニコ飛び出すハート

実用的なものはあえて書かなかったw





でもこのリスト

ボーナス全部で賄いきれないかも爆笑w

アクセサリーとお財布が未知数すぎるから。






でも、書いてて最高に楽しいよだれラブラブ






コインたちボーナス楽しみですニコニココインたち!

仕事のモチベも上がりますね筋肉ニヒヒ