ご覧いただきありがとうございますスター

私、小1👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




アメトピ掲載!




健康の意識・投資を日々実感…


子育て中って、

睡眠の大切さに気づかされますよね爆笑w



短い睡眠でも、

睡眠の質が良くなるように

高品質な物を選んだり、

西川のオーダー枕を購入し、

定期的にメンテナンスキラキラ


今も睡眠は大切にしています。






​食生活の見直し開始!!


私は胃が弱いので、

食の大切さを何周目!?ってほど

実感していますキラキラ

 


食生活の大切さを知っておきながら、

なかなか子育て中は、

「まいっか」

が多かった爆笑びっくりマーク



早食い

暴飲暴食

レトルト食品

毎朝パン食

休日はほぼ小麦🍳

野菜量少なめ

コーヒー等カフェイン多め



私は胃が弱いので、

上記のような食生活は

ダイレクトにダメージがきます赤ちゃん泣き


(夫はそこまでダメージなさそうです。)



改めて、食生活を見直しますびっくりマーク


​腸活はじめます!



健康予防・腸活をテーマに

便秘の改善

不調の改善

イライラの改善

が出来たら最高だなニコニコ飛び出すハート



腸活のお勉強も久しぶりにやろう鉛筆







今回のダメージが強かったので、

お弁当🍱習慣もつけたいと思い、

お弁当も再開しました!!

続くか不安だけど頑張る!!



レシピ検索も


🔍「(食材)腸活レシピ」で検索w


とにかく身体にいいことを

徹底的にやりたいパワーがみなぎってます炎



体調に変化があれば、

報告させて頂きます看板持ち飛び出すハート




結局、自炊が一番なんだよな…


と思い、

自炊する「時間」を投資することも

大切だなと思い、

今は幸い残業がほぼないので、

腸活レシピのレパートリーを

増やしていきたい所存ですにっこりびっくりマーク




とか言いつつ…

サーティワンのアイス🍨食べたい…

やる気1%ごはんがとっても気になる…