ご覧いただきありがとうございますスター

私、小2👦、夫の3人暮らし
(30代夫婦)

2023年3月公務員退職→
残業ほぼなし会社へ再就職(正職員)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


限界公務員から

ほぼ残業なし仕事に転職スター

転職後のリアルをお伝えしています看板持ち飛び出すハート




アメトピ掲載!



今年のGW後半

関東は

割と天気が良かったですねニコニコ晴れ


私も、実家で甥っ子たちと

遊んだり、

舞浜へステイケーションしたりと、

アクティブに過ごしましたやしの木キメてる





​アクティブ度の記録

歩数記録泣き笑い=アクティブ度

この4日間ほぼ1万歩超え!!

仕事の日は5,000歩行かないという現実不安





​胃弱、GW後半は食を楽しめず


私、胃弱の食いしん坊爆笑びっくりマーク



だけど、GW前半にご馳走を

たくさん食べたせいか

GW後半は胃が不調チーン泣


普段だったら寝込むレベルだったけど、

何とかアクティブに過ごせたのも、

ストレスフリーな生活だからか!?





もー胃弱なんとかしたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は久しぶりにAM2:00に起きてしまった不安
胃薬飲んで寝ました💤




今年は花粉もいつもより酷く感じるし、

ここ最近の寒暖差なのか、

自律神経も乱れている様子赤ちゃん泣き



セルフメンテナンスしなきゃと

思いつつ、

だらだらと何もしない現実オエーオエーオエー




普段の日は身体が喜ぶご飯を

心掛けたいと思いますネガティブネガティブネガティブ





腸活&野菜大事!!




久しぶりに引っ張り出して、これでほぐしたけど、

やっぱりいいですね♩昼休みにもやろうかなww






​夏のユニクロおすすめ品


【もはや制服】仕事でも、これ着ちゃう!!


【夏カジュアル】軽くて着心地良さそう♩



【ポケモンUT】ポケモン好きの子におすすめ!


【マイクラUT】マイクラ好きはこちら!