ご覧いただきありがとうございますスター



    

​アラフォーワーママです♩(フルタイム)
小1の子ども👦、夫の3人暮らし
2023年3月公務員を退職→再就職

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!


先日、ディズニーホテルに 

2泊してきましたニコニコ飛び出すハート

息子の誕生日のお祝いに

泊まる予定がキャンセルなってしまい、

そのリベンジも兼ねた旅行です♩



今回は、40周年のディズニーランドで

遊びたかったこともあり、

1泊目ランドホテル🏨

 2泊目はトイストーリーホテル🏨

に宿泊しました看板持ち飛び出すハート


ミラコスタが1番好きだけど、

ディズニーホテル全部大好きなんですニコニコキューン

我が家はパークよりホテルを楽しむ派です。



全く参考にはなりませんが爆笑w

ご興味ある方はぜひ看板持ち飛び出すハート


 TODAY'S
 
ランドホテルのラウンジで優雅に過ごすイエローハーツ




東京ディズニーランドホテル

この外観がとっても素敵キラキラ

  

のんびり出発し、

お昼過ぎに舞浜に到着びっくりマーク

イクスピアリのフードコートで昼食を済ませ、

ランドホテルへにっこり気づき



今回の宿泊は、

専用ラウンジが使えるお部屋なので、

3階のマーセリンサロンで

手続きをしますよだれラブラブ

この特別感が最高わくわくします♡



マーセリンサロンの扉🚪

はぁ〜照れ夢の時間ラブラブ

胸が高鳴りますスター




手続きが終わったら、

お菓子や飲み物を頂きのんびりタイムニコニココーヒー



ココアが美味しかったですニコニコハート

その後お部屋へ向かいましたよだれ飛び出すハート



泊まったお部屋はこちら


コンシェルジュ デラックスルーム(パークビュー)3-6階









お部屋がとーっても広くて、

快適すぎましたニコニコ飛び出すハート


子どもは広くてかくれんぼしてましたww

夫もとっても気に入ってくれました!!

(夫は、ディズニー好きではありません)


この部屋の特徴は

・部屋が広い
・洗面が2台

・パーク、花火が見える

・バスルームからパークが見える

・TV付きブロアバス

スイートルームに宿泊しているような
優雅な気持ちになりましたよだれキラキラ

宿泊予約も、ミラコスタより

難易度が低く、

宿泊キャンセル払いもしやすいので、

とってもおすすめです!!


17時からのカクテルタイムを満喫


しばらくお部屋でのんびりし、

17時過ぎに

再び専用ラウンジへ指差し飛び出すハート


 

17時〜22時はカクテルタイム🍸

お酒が頂けますよだれシャンパン



この時間が大好きよだれ飛び出すハート



オリジナルカクテルや、

パスタスナックなどのおつまみも

頂きましたカクテルニコニコ飛び出すハート


写真にはありませんが、

キリンのプレミアム生ビールが美味しかった生ビールキラキラ


産後(7年前w)からアルコールが弱くなり、

色んなストレスから胃腸も弱り、

お酒を飲むと

体調が悪くなる事が多かったのですが、

ここ最近は、また飲めるようになったので、

ラウンジを満喫出来て嬉しいですニコニコ生ビール



夕食は、ランドホテル🏨の

ドリーマーズラウンジの予定でしたが、

予約でいっぱい🈵とのことで、



イクスピアリの成城石井でお酒、

クアアイナのバーガー🍔を購入し、

お部屋で食べました看板持ちびっくりマーク

この日はいつも以上によく飲みました!笑


花火も見れました花火



パークには入っていませんが、

夢のような素敵な1日でしたよだれキラキラ


はぁ〜ハート

写真を見返すだけでも

ため息が出ちゃうキラキラ



年度末だし、

1年間頑張りましたのご褒美かな爆笑笑




翌日はハッピーエントリーを使って、

TDLへ指差しびっくりマーク


(次回へ続きます)