ご覧いただきありがとうございますスター



    


私、小1の子ども👦、夫の3人暮らし
(30代アラフォー)

2023年3月公務員を退職→
再就職(年収激減のゆる職場)

無理をしない家庭と仕事の両立を
目指しています!!



連休初日は久しぶりに女子会ランチへナイフとフォーク


アラフォーだけど

「女子」ってワード使いますよー真顔スター

前職で働いていた方とのご縁が続いており、

たまにランチをしていますキラキラ




メンバーの中に、

昔から仲良くしてくれている後輩もハート



↑この頃はまだ彼もいなかったのに、

あっという間に今の旦那さまと出会い、

スピード婚した後輩!(寿退職した)

人生何があるかわかりませんね♡





平和なトーク:​夫と仲はいい??



まだ後輩は、結婚して 2年位!

今は海外出張に行っているとのことで、



うさぎ(私):(夫婦の)仲はいいの〜はてなマークはてなマーク

と聞いたら、




流れ星(後輩):えっ??

なんて答えたらいいんですか爆笑アセアセ

よく一緒にお出かけしたりしますよーニコニコ飛び出すハート




だって〜指差しルンルン


照れてるその子をみて、

もう1人の方が、




ひらめき(先輩):じゃあ、私(うさぎ)ちゃんに聞くけど、仲良いの〜??





・・・爆笑飛び出すハート

(仲良いですーを顔で表現してます)





やっぱり堂々と仲良いですよーラブラブ

って、言いづらいですね笑





愚痴や自虐ネタはスラスラ

話せるのに、




平和ネタって、

なんだか恥ずかしいですね爆笑!

日本人あるある??





でも、女子会自体はとっても楽しくて、

どーでも良いことで、

ケラケラ笑ったり、

リラックスした1日でしたニコニコルンルン