こんにちは〜✨






今日は久しぶりにカフェに行きました!





職場の後輩が誘ってくれました✨(*^^*)








ティラミスとコーヒー☕






追加でラベンダーティー☕

とってもいい香りで癒やされました✨





昔はプライベートでも、
仕事の話や愚痴が好きだった私ですが、
(きっと相手は重かったと思います)



今は、プライベートでは、
自分からは仕事の話はしない、したくないタイプになりました〜♡♡笑





今日は、恋の話で盛り上がったかな??



後輩は、気になる相手がいるそうですが、
相手の反応やその先が気になって、
行動出来てないようです。。。




自分が気になってるなら、
行動あるのみ!!



まずは
サラッと誘ってみたら?



っとアドバイス!笑








次に会ったときが楽しみだな〜♪♪♪








例え相手が振り向かなくても、
気持ちを伝えるって、大切ですよね✨


また、行動出来た自分の成長にも繋がるし✨







そんなことを思った1日でした♡










私と旦那さんとの出会いは19歳だったなぁ〜✨
なんて、すごーく昔のことを思い出し、
懐かしい気持ちになりました♡♡♡





結婚っていいな♡




恥ずかしいけど、
帰ったら感謝の気持ちを伝えよう♡笑










♡kanan♡